河野八香 個展 - 軌跡 -

2021年9月1日(水)~9月5日(日)

Greeting

福岡を拠点に活動中の作家 河野八香さんによる初個展を開催致します。

​会場では、墨象などの作品約20点を展示致します。

展覧会場で目にする書が一様に堅苦しくわかりづらいものが多い中で、松田朴伝先生の書や墨象はとても斬新でした。
文字をデフォルメして造形する、絵を描くように墨象する、自由に好きなように書きなさいとの教えを受け、夢中で制作した書や墨象を展示しています。
松田先生や友人の方々に支えられながら初めての個展開催となりました。
是非ご高覧賜りますようお願い致します。

- 河野 八香 -

河野さんの作品には常に明るさとセンスの良さが出ている。これも河野さんの優しい人柄が滲み出ている証拠であろう。これまで墨象を含め書全般は勿論、絵画や写真その他ジャンルを問わずアート全般に亘り感性を磨き、公募展・グループ展など様々な展覧会で実績を積み重ね、今回初めて個展を決断したとお聞きし大いなる祝福を贈りたい。
仮名あり、詩文あり、墨象あり更には立体作品を含めた色彩豊かな河野さん独特のセンスの良さに一段と磨きをかけてきたこれ迄の作品を、より多くのお方々へご披露出来る絶好の機会であろう。
正に河野さんの雅号にぴったりの四方八方へ香りの広がりを見せている「八香」を感じずにはいられない。この河野ワールドに出会える幸せを是非体感して頂きたいものです。
- 松田 朴伝(現美書芸院会長) -

​Profile

河野 八香

Hakkou Kouno

大分県別府市出身、福岡市在住
福岡市で活動

 

現美書芸院 同人
東洋書芸院 審査同人
アート.マム会員

Details

タイトル

会 期

時 間

入場料

河野八香 個展 - 軌跡 -

2021年9月1日(水)~9月5日(日)

11:00~19:00 ※最終日17:00まで

無料